☆販売価格 14,700円☆
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜
中高年
通りに実践してください。90日後、あなたのファンが3人以上増えなければ、参加費用は全額返金致します。ユーモア・コミュニケーション 体験者の声 業界人としてはちょっとショックです M.Sさん 放送作家 29歳 男性 TV業界でもふだんのちょっとしたユーモアはすごく大切です。 クライアントから面白いと思われないと生きていけませんから。 最初は、どの程度の物を販売しているものかと、試しに軽い気持ちで購入してみましたが、開けてみると、思っていたよりもかなりクオリティが高く、マインド(考え方)から実践までほぼ網羅されています。 私は以前から笑いを企画する仕事をしていますが、このE-BOOKは、全体を通して非常にバランス良くできている内容だと思いました。 一般の方がここまでのレベルを考えているとは、かなり驚きましたし、正直、ちょっとショックでしたね。 一般の方が仕事やオフで活用するのなら、これだけで十分過ぎるくらいユーモアを身に付けられると思います。具体的な実践方法も、ステップでこと細かくていねいに解説されているので、誰にでも実践できると思います。 業界の人間でも、これは一度は読んでおいた方がいいと思えるくらい、大げさでなく、全てにおいて完成度が高い作品でした。私もさっそく仕事場でふんだんに活かしています。 山崎さんどうもありがとう。 あまりにもわかりやすく、具体的です 人間関係も変わってきました タツヤさん 20代 男性 営業 山崎さん、E-BOOK読ませていただきました。 ユーモアや笑いの解説書なんて 今まで見たこともなかったですが、 めちゃくちゃ勉強になりました。 いつもなんとく起きてた現象が、 言語化されていて、本当に勉強になりました。 テクニックにそれぞれ名前がついていて、 すごく頭の中で整理しやすかったです。 とにかく具体的で分かりやすかったです。 ○○○○や○○○○など、身近で具体的な例を出されると、 イメージしやすいし、おもしろかったです。引き込まれました。 特に、テクニックよりもマインドの方が重要だということが強く印象に残りました。 山崎さんの体験談も語られていて、人間的にも非常に親近感がわきましたし、 信用できる人、パッションを持っている人なんだなと感じました。 この人いったい何者!? この人はユーモアの達人か!? と思いました。 僕はまだ社会人になったばかりで、今営業の仕事をしていますが、 さっそくマニュアルに載っている○○と○○○を使ってみたところ、 かなりウケました!! そして驚いたのが、それ以後、 明らかに相手の僕に対する態度が以前よりも打ち解けて、 好意的になってきました。 本当に山崎さんが言うとおり、 こんなちょっとしたことでも人間関係って 変わるんだなと、本当に実感できまでした。 まだまだいろいろ勉強させてください! これからもよろしくお願いします!! 予想を裏切られました YUMIさん 30代 女性 職場での人間関係があまりよくない、というわけではありませんが、 いつも殺伐とした雰囲気が重たくて、あまり好きではありませんでした。 そんなときにこのマニュアルに出会い、山崎さんが言うように もっと笑いがあるような職場なら、毎日が楽しくなるかも・・・ と思い、思い切って購入してみました。 正直にいうと、松本人志のすべらない話みたいな、お笑い話集でもまぁいいか、 と期待はあまりしていなかったんですが・・・ 読んでみて驚きでした。 すごく細かくて、ていねいに解説がしてあるのと、 ただ読むだけではなくて、どうしたら実践できるかも きちんとトレーニングできるようになっていました。 いい意味で完全に予想を裏切られました。 本当に素晴らしいマニュアルです。 この前思い切って、まずは友達の前で実践することができ、 しっかりと笑いが取れましたよ。 私はもともと口下手でもないですし、会話は好きな方ですが、 人を笑わせられるようになると、 もっと会話に自信がついたのをはっきりと感じました。 次は職場で実践して、もうちょっと和やかな 職場になりたい、と思います。 ありがとうございました&頑張ります! これは会話に悩む人の救世主です 松本英理 さん 40代 男性 会社経営 山崎さん、E-BOOKを全部読み終えましたので、 感想をお送りします。 私は、関西人なのに笑いの会話が あまり得意ではなかったのですが、 このマニュアルでは、どうすれば笑いの会話が出来る様になるのか ということが、ものすごく分かりやすくまとまっているので、 どの辺で自分がつまずいているのかが良く分かりましたし、 これなら本当に初心者の私でも、笑いの会話をしていける ようになるのがはっきりと実感できました。 今まで何となく笑いの要素を分かってはいたものの、 これほどまでに明確に、具体的に、手に取る様にはっきりと、 「笑い」というものを理解できたのは初めてでした。 それに、良く会話に出てきそうな状況を 例にしながら、実際にそれを笑いに持って行く テクニックもたくさん紹介されていて、 まるで自分がその笑いを言っているかのような 錯覚にまでなりました。 読んでいるだけでクスクスと笑いながら 学ぶ事もできる内容で、ボリュームたっぷりでしたが、 最後まで飽きる事なく読み進めることができました。 読み終わってみて、かなり明確に笑いを引き出す イメージができてきていますので、 私も勇気を持って実践できそうです。 これなら間違いなくどんな笑わせ下手の人でも 確実に笑いの会話を習得出来ると思います。 こんなすばらしい商材を作っていただいて、 本当にありがとうございました。 本当によくこれだけ笑いを具体的に分かりやすく まとめてあるなと、奇跡のようです。 これから何回も読み返せば、 さらにマニュアルの内容がどんどん自然に繋がっていって、 頭に入ってくると思います。 これは本当に会話や人間関係に悩む人には 救世主のようなマニュアルです。 スゴイです! 本当にありがとうございました! 追加 その後、仕事場と取引先で、 マニュアルに載っていた○○○を そのまま使ってみたところ、 笑わせることができました! これは実際にやってみると、気持ちいいですね。(笑) まだ1回ですが、本当に自分にもできるという自信がついてきたので、 これを繰り返していけば山崎さんが言うように 人間関係も距離がどんどん縮まっていくと思います。 これは本当にすごいので、 ぜひ多くの人に知らせてあげてください。 本当に、ありがとうございます。 会話が続かない 話すことがない・・・ あなたはこんな悩みを持っていますか? 話すことがなくて会話が続かない、すぐに途切れてしまう 共通点がない人との会話に困る 沈黙が怖い 雑談が苦手 自分に自信がなく、積極的に自分から話しかけられない 遠慮がちで言いたいことをはっきり言えない 受け身でしか会話ができない 新しく社会人になったけど、学生と違って仕事場でのコミュニケーションの取り方がよくわからない 新しく営業の仕事を始めたけど、どういう風にお客さんに話をすればいいのかよくわからない、 なかなか成績が伸びない 飲み会や雑談で会話を盛り上げられない おもしろい話ができない、仕方がわからない おもしろい会話についていけない、ユーモアセンスに自信がない 人の目線が気になる 自分が言ったことで相手が退屈してないか、嫌われていないか、不安になる すぐにネガティブな被害妄想をしてしまう とにかく人と話すのが苦手、口下手 対人恐怖症 はい、安心してください。このE-BOOKを読んで実践すれば、早ければ数日以内、遅くても90日以内には、あなたの悩みの大半は解決しているか、かなり軽くなっているでしょう。 なんであの人は誰とでも楽しそうに 会話ができるの?